みずたまのこころ

ニキビを治してキレイになりたい!そんなニキビに悩む女子(みずたまちゃん)のために美容・サプリ・食生活について情報発信していくブログ

【検証】プロリン&リジンサプリで肌荒れ改善!!【第1回】

こんにちは!みずたまです。

 

今までニキビに関する

ウンチクをお話してきたので、

今回は志向を変えて、

検証系の記事を

書きたいと思います!!

 

今回は前回書いた記事で紹介した

プロリン&リジン」!!

 

今日から1ヶ月間

こちらのサプリメントを飲んで、

どれくらい肌質が変化するのか

検証していこうと思います!!

 

今回はまだ1日目なので、

このサプリについて

説明していこうと思います。

 

 

f:id:MizutamaNoKokoro18:20200524180435j:plain

 

 

今回使うサプリメントはこちら、

 

f:id:MizutamaNoKokoro18:20200524172325j:plain

SOURCE NATURALS PROLINE & LYSINE

 

「SOURCE NATURALS」の

「PROLINE & LYSINE」120錠になります。

 

 

 

 

Amazonで1個1,800円程で購入できます♫

 

1錠にL-プロリンが275mg、L-リジンが275mg配合されている

サプリメントです。

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:MizutamaNoKokoro18:20200524174803j:plain

f:id:MizutamaNoKokoro18:20200524174828j:plain

 

 

見た目は何かの果物の種みたいです。

 

そして驚くのは錠剤の大きさ.....!!

 

1個が2.5cmもあります...デカっ。

 

飲むときは

喉詰まりしないよう

注意が必要です(^^;)

 

このサプリメント

1日に2〜4錠と書いてあるので、

私は2錠飲んでいこうと思います。

 

2錠×1ヶ月で

どれくらい肌が変わるか、

画像付きで

検証していきたいと思います!

 

1週間ごとに

肌の写真をアップ予定!

 

現状の肌状態

 

f:id:MizutamaNoKokoro18:20200524183617j:plain

 

  • 脂性肌
  • ニキビ跡・クレーターあり
  • 顎に赤ニキビ2個程
  • 髪がパサパサ

 

現状

ニキビがたくさん出てる

訳ではないのですが、

最近また肌が脂っぽくなってきました(^_^;)

 

また、

髪の毛が元々細い方なのですが、

最近さらに細くなって

パサパサになってきました(-。-;

リジンには髪をツヤツヤにする効果もあるので、

髪への効果も期待したいと思います!!

 

他に良い検証方法があれば

是非教えてください♫

 

では、みんなでキレイになりましょう!

みずたまでした✨